-PR-
解決
済み

以前のキーワードの消し方

  • 困ってます
  • 質問No.29546
  • 閲覧数142
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (43/65)

インターネットの検索画面で、キーワード入力するとき、文字を何も入れずにクリックすると、過去に検索のために入力した言葉がずら~っとでてきます。必要のない言葉は消したいのですが、どうやったら消えるのですか?
どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

特定の文字列を消したい場合、入力エリアにカーソルを移動させ、
↓キーを押します。
すると履歴がズラーっと出てきますので、上下キーで選択。
消したい文字列のところでDELキーを押すと削除できます。

選択してenterキーを押すと選択文字列が入力されます。
お礼コメント
hanautagi

お礼率 66% (43/65)

回答、ありがとうございました。あっさりと削除できたのでびっくりしました。
投稿日時 - 2001-01-18 18:49:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 75% (31/41)

IEの場合、オートコンプリートが有効になっているためと思われます。
ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツタブで個人情報の
オートコンプリート(U)を押し、フォームのクリア(C)を選択してください。
但し、すべての入力履歴が消えてしまいます。
お礼コメント
hanautagi

お礼率 66% (43/65)

回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 18:47:49