• 締切済み

東大阪市でベビースイミング

東大阪市に住んでいます。 なにか親子で習い事でもしたいと思ってます。 水泳が好きなのでベビースイミングを習いたいと思ってますが、 引っ越してきたばかりなので土地勘も薄くどなたか教えていただけたら…と書き込ませていただきました。 住所は地下鉄 高井田駅付近です。 東大阪市でなくともいいのですが、できれば近場がいいなと思ってます。宜しくお願いします。

• 育児

みんなの回答

• mat983
回答No.1

東大阪市のベビースイミングができるスイミングクラブが沢山下記にあります。ご参考に! http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0+%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%98%AA&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt

merrypop
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。