• 締切済み

ヤフーBBのモデムについて

最近ヤフーBBのADSLの8Mをつないだのですが、電話と共用なのですが、これはモデムはいつも、電源を入れておこないと、NTT電話は繋がらないのですか??

みんなの回答

• gimpei
回答No.2

電源切っても、電話は繋がりますよ。 もし、BBphoneを使っている場合、電源オンにすると、 通話代はヤフーで請求されます。NTTは基本料金のみになります。 電源オフにすると、通話代もNTTの請求になります。

• Azuma1
回答No.1

どの様なモデムを使い、接続されているかがわかりませんが、恐らく電源を入れて無くてもつながります。