• 締切済み

mixiのニュース枠が表示されないです。

突然、mixiのニュース枠が表示されなくなりました。 対応策をご存知の方情報をお願い致します。 ブラウザは、Internet Explorerを使用しております。 下記の対応は、行いました。 しかし、表示されない状態です。 対応策:    1. メニューバーの「ツール」をクリックします。    2. 「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブ→     「インターネット」→「レベルのカスタマイズ」をクリック→     「セキュリティの設定」ダイアログが開きます。    3. 「スクリプト」→「アクティブスクリプト」の「有効にする」を     チェック→「OK」をクリックします。    4. あなたのページを再読み込みし、mixiニュース が     表示されている事を確認して下さい。

みんなの回答

  • norakini
  • ベストアンサー率34% (238/696)
回答No.1

 トップページ左の自分の名前が表示されている部分の真下の二列・三列表示切り替えアイコンの「三列」を押してみてはいかがですか?

miyabiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、表示できました。

関連するQ&A

  • mixiニュースが表示できない

    mixiニュースが見れません。 firefox3.0.10(アドオンにGmailは使っていません)で見ようとすると 「自動転送がループしています」と表示され、 IE7で見ようとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されます。 mixiニュースが普段通りに更新されているので 皆さんは問題なく見れているのでしょうか?? 対処法を教えてください。

  • Javaアプレットを表示できない

    Windows7にjdk1.8.0_74 と jde1.8.0_74 をインストールしています。Javaアプレットを貼ったHTMLファイルをダブルクリックして、インターネットエクスプローラ(バージョン11)にて表示させようとするのですが、Javaのマークは表示されますが同時に「ブロックされたJavaアプリケーション(Javaセキュリティによってブロックされたアプリケーション)」の警告が表示されてしまい、Javaアプレットを表示させることができません。どのようにすれば、表示させることができるか、教えてください。 トラブルシューティングを参考に下記は実施済みです。 1. インターネットエクスプローラのツール>インターネットオプションで同ダイアログ「詳細設定」タブでセキュリティ項目「マイコンピュータのファイルでのアクティブコンテンツの実行を許可する」にチェックを入れてOKをクリック 2. インターネットエクスプローラのツール>インターネットオプションで同ダイアログ「セキュリティ」タブで「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックして、「Javaアプレットのスクリプト」を「有効にする」のラジオ・ボタンが選択されていることを確認 3. 「Javaコントロールパネル」ウィンドウで、「詳細」タブの「ブラウザのデフォルトのJava」項目は、「Microsoft Internet Explorer」にチェックが付いて灰色になっており新たな設定はできない状態にある。 尚、コマンドプロンプトでAWT、SwingのJavaプログラム/アプリを表示することはできますが、

    • ベストアンサー
    • Java
  • mixiのmixiニュースについて

    こんにちは。 mixiで右のほうにmixiニュースがありますよね。 気になる記事をクリックするとニュースが読めます。 その下に「このニュースに関する記事を書いた人」の日記も読めます。 ここに表示させるには、そのニュースの下にある「日記を書く」から書けば表示されるのでしょうか。 日記を友人しか公開していない場合はもちろん友人のみに公開になるのですよね? あともちろん「このニュースに関する記事を書いた人」の日記を踏んでしまえば足跡に残ってしまいますよね。

  • IEで表示する際に極端に遅くなってしまいました

    保護付きのページに移動するたびに表示される、IEの『セキュリティの警告』ダイアログを出さなくするために、[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ] タブ→[インターネット]ゾーンアイコンを選択した状態で[レベルのカスタマイズ] ボタンをクリック→[その他] の項目の「混在したコンテンツを表示する」を「有効」にしました。 すると以降、保護付き/保護なしに関わらず、IEで表示する際に動作が極端に遅くなってしまいました。これはこういうものでしょうか。また、何か回避策はありますでしょうか。 Windows XP SP3, IE8

  • JavaScript を有効にする方法は?

    Windows版Internet Explorer 7、8、9、10の設定方法 1.Internet Explorerのメニューバーで[ツール]をクリックします。 ※メニューバーが表示されていない場合はキーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。 2.表示されるメニューから、[インターネットオプション]をクリックします。 3.[セキュリティ]をクリックします。 4.「インターネット」(地球マーク)が表示されているのを確認してから、[既定のレベル]ボタンを押します。 ボタンが押せない場合はすでに[既定のレベル]が選択されているので、手順5. に進みます。 また、以下の方法でも可能です。 (1) [レベルのカスタマイズ]ボタンを押して、「セキュリティの設定 - インターネットゾーン」を表示します。 (2) 「スクリプト」項目の[Javaアプレットのスクリプト][アクティブスクリプト][スクリプトによる貼り付け処理の許可]で、それぞれ[有効にする]を選びます。 (3) [OK]を押すと、[このゾーンの設定を変更しますか?]という警告が表示されるので、[はい]を押します。 5.[インターネットオプション]に戻るので、[OK]ボタンを押します。 これらのことをやったのに、できません。どうしたらできますか?

  • 「セキュリティの警告」回避で動作遅延

    保護付きのページに移動するたびに表示される、IEの『セキュリティの警告』ダイアログを出さなくするために、[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ] タブ→[インターネット]ゾーンアイコンを選択した状態で[レベルのカスタマイズ] ボタンをクリック→[その他] の項目の「混在したコンテンツを表示する」を「有効」にしました。 すると以降、保護付き/保護なしに関わらず、IEで表示する際に動作が極端に遅くなってしまいました。これはこういうものでしょうか。また、何か回避策はありますでしょうか。 環境:Windows XP SP3, IE8

  • 「セキュリティ証明書にエラー…」を非表示にしたい

    少し前から、Twitterのページを開くと下部に 「セキュリティ証明書にエラーのあるコンテンツの表示が Internet Explorer によりブロックされました。」 と出るようになりました。 これを表示させなくするにはどうしたいいですか。 それらしい方法をいくつか試してみたのですが、うまくいきません。 インターネットオプション → セキュリティ → レベルのカスタマイズ → 混在したコンテンツを表示する → 有効にする 上記の方法でも駄目でした。 解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • Webページの観覧で、「セキュリティの設定によりWebサイトによる、・・・と出ます

    「セキュリティの設定によりWebサイトによる、このコンピュータにインストールされているActiveXコントロールの実行は許可されません。 そのためページは正確に表示されない可能性があります。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」 が 頻繁にでるようになり ちょっとうざいです! みなさんも よくでるのでしょうか? 出なくする方法ありますか? 「 ツール 」 メニュー → 「 インターネットオプション 」 の順にクリックします。 「 インターネットのプロパティ 」が表示されるので 「 セキュリティ 」 タブをクリックします。 項目内の 「 レベルのカスタマイズ 」 をクリックします。 表の中の以下の項目を 「 有効にする 」 または 「 ダイアログを表示する 」 にチェックマークを入れ 有効な状態にします。 「ActiveXコントロールとプラグインの実行」 「スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveXコントロールの初期化とスクリプトの実行」 「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」 「署名済みActiveXコントロールのダウンロード」 「未署名のActiveXコントロールのダウンロード」 以上の項目にチェックを入れます。 「 OK 」 ボタンをクリックします。 ↑の作業はしたのですが 特に変化もなく困っています! いい方法ないでしょうか?

  • mixiニュースのように自分のサイトにニュースを取り込む方法

    mixiニュースのように、自分のサイトにRSSでニュースを取り込む方法はどのようにやっているのでしょうか? よく、他サイトのRSSを取得する方法は目にしますが、それだとクリックすると他サイトに飛んでしまいます。 あくまで、自サイト内で表示できるようにしたいのですが、方法など教えていただけないでしょうか。 また、参考になるリンクなども紹介いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • mixiにセキュリティソフトが反応する

    カスペルスキーのセキュリティソフトを使っています。 今日突然、PCでmixiにログインしたら http://mixi.jp/home.pl Internet Explorer 検知しました: HEUR:Trojan-Downloader.Script.Generic というような表示が出て困っています。 レポートではウイルスに分類されていますが、何なんでしょう? mixiにトロイなんてあるんでしょうか? 害は無いとしても、mixiのTOP画面に入るたびに検知しましたと出るので・・・。 まず、害はあるんでしょうか? 無いとしたらスルーさせる方法は? 以上が知りたいです。 よろしくお願いします。