• 締切済み

mixiのニュース枠が表示されないです。

突然、mixiのニュース枠が表示されなくなりました。 対応策をご存知の方情報をお願い致します。 ブラウザは、Internet Explorerを使用しております。 下記の対応は、行いました。 しかし、表示されない状態です。 対応策:    1. メニューバーの「ツール」をクリックします。    2. 「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブ→     「インターネット」→「レベルのカスタマイズ」をクリック→     「セキュリティの設定」ダイアログが開きます。    3. 「スクリプト」→「アクティブスクリプト」の「有効にする」を     チェック→「OK」をクリックします。    4. あなたのページを再読み込みし、mixiニュース が     表示されている事を確認して下さい。

みんなの回答

• norakini
回答No.1

トップページ左の自分の名前が表示されている部分の真下の二列・三列表示切り替えアイコンの「三列」を押してみてはいかがですか?

miyabiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、表示できました。