• 締切済み

ホームページの書き換え

現在 NEWEBにホームページを掲載しております。 内容を変更したいのですが、以前の画面に上書きできるでしょうか。出来なければ 一度全部消してしまって、新たに登録をするのでしょうか。本を読んでも解りません。54歳のおじさんにも判りやすい言葉でお願いします。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

その「以前の画面」と同じファイル名(何とか.htm、何とか.htmlの類)で送信すれば、上書きされます。全部変更したのなら、全部上書きされますし、部分的に変更したのであれば、その部分が変更されます。

mottann
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。教えて頂いたとおりやってみます。 あなた様の益々のご繁栄をお祈りし、お礼に代えさせていただきます。敬具