• 締切済み

アルミノンの構造式

アルミノンに炭酸アンモニウム溶液とアンモニア水を滴下したのち、鮮赤色のれいきを生じますが、そのアルミノンの反応後の構造式を教えてください。宜しくお願い致します。

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

こんな処かも。

参考URL:
http://jsac.or.jp/cgi-bin/jsacbbs/wforum.cgi?mode=allread&pastlog=0001&no=486&page=80&act=past