• ベストアンサー

書籍を自作、出版したい

まだ題材やジャンルなど決まってないのですが、自分で本を書いて出版しようとおもいます。 どこかから許可を得たりするなど必要な手続きが必要なのでしょうか?詳しく説明されているサイトなどもできれば教えてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

書店に公募ガイドという雑誌があります。それをごらんになったことありますか?それにかいてますよ。自費出版する前に、そういうところでご自分の評価を受けて見た方がよりよい作品ができるのではないのですか?頑張ってくださいね。

その他の回答 (1)

noname#38837
noname#38837
回答No.1

自費出版をたのめばいいですね 最近、書店でも自費出版のコーナーがあったりしますね http://jihishuppan.mag2.com/