• ベストアンサー

メアドを聞かれたけど

同じバイト先(違う店舗だけど)の好きな男の子に、『メールください』と的なことをいわれ紙を渡されました。 そのあと1、2通メールをして、相手に嫌われてないことはわかりました。その後仕事でまた何度か会ったんですが、彼から連絡は特にありません。 もっと仲良くなりたいのですが、あたしからメールを送ったりしてもいいんでしょうか?あと、同じバイト先の男性のことが好きになったことのある人は、体験談など教えてくれるとうれしいです☆

noname#62679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namacha17
回答No.2

頑張ってください! 私も今、同じ事で悩んでます!笑 だけど、友達に、「メール下さい」と紙を渡す勇気と、 渡されたアドレスにメールを送る勇気を比べてごらんよって言われます。メールが好きな人は、本当にたくさんメールをすると思います。 だけど、1,2通で終わったあたり、あんまりメール大好きって人ではないのかもですよね^^;; まぁそれは関係なくても、アドレスを渡すというのはあまりにも一方的なので、「もしかしたら同じバイトだからってことで、向こうも一度はメールしないといけないとおもっただろうなぁ」ってマイナスにとらえてるかもしれないです! 普通そう思うと思います! 普段強気な人でも、恋愛モードに入るととたんにマイナス思考になる人ってたくさんいますよね>< どっちにしろ、そういう人がアドレスを渡すなんて、はたからみたら分からなくても、本当に考えて悩んで行動に出たのかもしれませんよ~^^ なので、自信を持って、私はアドレスを教えてくれて嬉しかったんだよっていうことをきちんと伝えるためにも、何度か自分からメールを送るべきだと思います! 私も自分にそういいきかせて、2,3日ごとにメール送ってます 笑 何度か自分からメールを送り続けていたら、デートに誘ってくれるのは向こうだろう! と信じて・・・ 笑

質問者

お礼

同じ悩みということで親近感がわきました☆(^^) そうですね…文面的にはメール嫌いではないと思うんです…。絵文字をいっぱい使ってるところとか、逆に楽しい感じのメールだったので。多分私の方が今日も頑張ろうね的なまとめっぽい返事をしたからだと思います。 個人の連絡先を教えてもらってすごく嬉しかったので、素直にメール送ってみたいと思います♪ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 お~、なんか楽しそうですね。 でも、どうして向こうから送ってくれなくなってしまったんでしょう。 ちょっとそこだけ気になります。 でも、好きなんですよね? であればアクション起こしても良いのでは?そのほうがドキドキしてもっと楽しくなりそうだし。 ふぁいっとー! でわ!

質問者

お礼

ありがとうございます☆ メールが終わったのは、次の日朝から二人とも仕事だったし、私のほうが終わらせるっぽい(まとめっぽい?)返事をしてしまったからだと思うんです汗 来月からあんまり会えないので寂しいけど、がんばりたいと思います☆