• ベストアンサー

魔女っ子系?フォント探してます。

イメージとしてはこんなhttp://image.furima.rakuten.co.jp/image/item/89/17/62338917-2.jpg フォントをできればフリーで探しています。 できればひらがなとカタカナがあるヤツが良いのですが。 もしくは、魔女っ子っぽく見えるフォントがあれば、紹介していただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビミョーに違う気もしますが、魔女っ子っぽいかな?と思われるフォントを探してみました。 http://www.dakeja.net/ ↑こちらのサイトさんの「アンティークフォント」が、ちょっと魔女っ子チックかな?と思います。 http://mks.jp.org/ ↑マニアッカーズデザインという有名なフォントサイトです。 ここだと英字のみが多いですが、色々なフォントがあるので魔女っ子っぽいのも あるんじゃないかと思います。 今ちょっと探そうかと思ったんですが、フォントがありすぎて挫折しました(笑)

makiron193
質問者

お礼

マニアッカーズはちょっとチェックはしていたのですが、上のサイトは知りませんでした。アンティークフォントすごく良かったです。これにします!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このフォントの名前わかりませんか。

    このフォントの名前わかりませんか。 ひらがなカタカナ漢字、全て対応しており、フリーなのは確かです。

  • 漢字入りのフォントを探してます。

    漢字入りのフリーフォントを探してます。 ひらがな・漢字・カタカナなど全部が入ってるフォントはありませんか?? 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 最近良く見る、くるっと巻いたかわいいフォント名!

    最近良く見る、くるっと巻いたかわいいフォント名がわかりません。楽天のダウンロードサイトに「えれがんと」という巻き文字がありますが、ひらがなとカタカナだけで漢字がありません。漢字もふくんだ巻き文字(TrueType)をご存知の方、どうぞお教え下さい。 「えれがんと」はこんなフォントです。http://image.dl.rakuten.co.jp/product/901300000/img/901300667_p.jpg

  • フリーのフォントを探していますが

    HPを作成中でフリーのフォントを使わせて頂いています。 様々なフォントの素材屋さんを探していますが「かわいいちょっと丸みのある漢字」のフォントがなかなか見つかりません。 カタカナやひらがなでしたら見つかるのですが、漢字はなかなかありませんでした。 たくさん調べたつもりなのですが、見つかりませんでしたので、お勧めの「丸みのある漢字」がフリーでダウンロードできるサイト様を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • このフォントなんでしょう?

    アップした画像のフォント名(または配布しているサイト)が分かる方、教えてください。 漢字ひらがなカタカナ数字英字が使える、フリーフォント(無料)でした。 以前、自分で使っていたのですが、PCが飛んでから分からなくなってしまいました。

  • この財布ってダサいですか?

    こいつです。どうなんでしょうか?ちなみに男です。 http://image.furima.rakuten.co.jp/image/item/14/85/39451485-1.jpg

  • このフォントの名前わかりませんか?

    このフォントの名前わかりませんか? ひらがなカタカナ漢字、すべて対応しておりフリーなのは確かです。 普通のゴシック体のようですが、角が丸く、太さはこれ以外に変えられませんでした。

  • フリーフォントを探しています!(スタンプ風&タイプライター風)

    以下、二つのタイプのフリーフォントを探しています★ ♡ラバースタンプで押したような感じでフチが軽くにじんだような感じのもの。 ♡昔懐かしいタイプライター風の文字のようなところどころかすれたような感じのフリーフォント。 どちらもアルファベット&数字できればひらがな&カタカナもあるとうれしいです★ フリーフォント希望です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 無料フォントで探しているのですが…

    こんにちは。ちょっと質問なのですが、現在無料フォントで行書体(荒々しい)のを探しています。 イベントのフォントで使いたいのですが、中々見つからない…。 漢字があればベストですが、ひらがなカタカナ、アルファベットでも事足りるのかな?と考えております。 もし、上記が当てはまるおすすめの無料フォントがございましたら、ご紹介いただけないでしょうか? よろしくお願いします。 PS.著作権の有無なども教えてくださると助かります。

  • このようなフォントを探しています

    このような直線で書かれたようなフォントを知りませんか? 漢字が使えた方が理想的ですが、 ひらがなのみ、カタカナのみでも構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう