-PR-
締切り
済み

角松敏生のアルバム

• 暇なときにでも
  • 質問No.2951
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/20)

今年発売されたThe gentle sexの曲は、いったい誰が歌っていたものなのか
教えてくださいな。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル5

I CAN'T EVER CHANGE YOUR LOVE FOR MEは杏里に作った歌。もどり道は安奈に作った歌。You're My Only Shinin' Starは中山美穂に作った歌。他は角松の新曲です。 ちなみに花瓶だけは昔の曲で、シングルもういちどAGAINのB面の曲です。
I CAN'T EVER CHANGE YOUR LOVE FOR MEは杏里に作った歌。もどり道は安奈に作った歌。You're My Only Shinin' Starは中山美穂に作った歌。他は角松の新曲です。
ちなみに花瓶だけは昔の曲で、シングルもういちどAGAINのB面の曲です。
  • 回答No.2
レベル4

以下が、曲名と歌ってたアーティスト、収録アルバムです。 -------------------------------------------------------------- 1.UNSTEADY LOVE(中森明菜「BITTER AND SWEET」) 2.ALL OF YOU(吉沢梨絵「SWEET REVENGE」) 3.I CAN'T EVER CHANGE ...続きを読む
以下が、曲名と歌ってたアーティスト、収録アルバムです。
--------------------------------------------------------------
1.UNSTEADY LOVE(中森明菜「BITTER AND SWEET」)
2.ALL OF YOU(吉沢梨絵「SWEET REVENGE」)
3.I CAN'T EVER CHANGE
YOUR LOVE FOR ME(杏里「COOOL」)
4.SINGLE GIRL(ANNA「STORIES」)
5.さよならを言わせて(今井優子「DO AWAY」)
6.もどり道(ANNA「ANNA」)
7.サヨナラはくちぐせ(吉沢梨絵「SWEET REVENGE」)
8.Bless Myself(米光美保「FROM MY HEART」)
9.花瓶(中山美穂「CATCH THE NITE」)
10.You're My Only Shinin'Star(中山美穂「SUMMER BREEZE」)
11.君という名の僕におしえたい(新曲)

上記収録アルバムは、多分他にも角松ざんの曲が収録されていますので、
聴いてみるのもいいと思いますよ!
このQ&Aのテーマ