-PR-
締切り
済み

OE5でエクスプローラが立ち上がる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295
  • 閲覧数58
  • ありがとう数44
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

Outlook Express5で受信したメール中のURLをクリックすると、エクスプローラが立ち上がってしまいます。インストールしなおしても直りません。Internet Exploerが立ち上がるようにする方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

おそらく、表示の違いだけなのではないでしょうか? 私はIEもoutlookも使わないので詳細は怪しいですが、 outlookexpress「5」と言うことは、IE「5」を入れているのですよね? よって、OS統合とかって言うことでIE=エクスプローラのハズです。 見当違いの回答でしたら、ごめんなさい。 ちなみに、outlook以外のメーラに乗り換えることをお薦めします(笑)
おそらく、表示の違いだけなのではないでしょうか?
私はIEもoutlookも使わないので詳細は怪しいですが、
outlookexpress「5」と言うことは、IE「5」を入れているのですよね?
よって、OS統合とかって言うことでIE=エクスプローラのハズです。
見当違いの回答でしたら、ごめんなさい。

ちなみに、outlook以外のメーラに乗り換えることをお薦めします(笑)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

メニューバーのツールを選択→インターネットオプション→プログラム 一番下に「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを 確認する」にチェックを入れる→OK. IEを再度起動すると、通常使用するブラウザ云々のメッセージが出ます 「はい」をクリックする。 以上でメールURLをクリックすれば、IEのブラウザが立ちあがります ...続きを読む
メニューバーのツールを選択→インターネットオプション→プログラム
一番下に「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを
確認する」にチェックを入れる→OK.

IEを再度起動すると、通常使用するブラウザ云々のメッセージが出ます
「はい」をクリックする。

以上でメールURLをクリックすれば、IEのブラウザが立ちあがります
参考URL:なし
  • 回答No.3

マイクロソフトの KnowledgeBase に回答があがっています。 ...続きを読む
マイクロソフトの KnowledgeBase に回答があがっています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ