• ベストアンサー

手紙の差出人で「内」の使い方

夫に変わり後輩夫婦へお手紙を書きたいのですが、 妻が代筆したという意味の「内」はどのように使えばいいのでしょうか? 夫の名前の後ろに書けばいいのですか? どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31951
noname#31951
回答No.1

私が見たことがあるのは、 >夫の名前の後ろに書けばいいのですか? ↑このパターンです。 http://www.jp-guide.net/manner/ta/letter.html ↑のページ・中ほどに見本がありました。

penbasu
質問者

お礼

早々とお返事をいただきましてありがとうございました。 見本まで教えていただいて、とっても助かりました!! これで何とか手紙を書けそうです。大変お世話になりました。