• ベストアンサー

日向章一郎の本

こんにちは。 最近部屋の本を整理していたらコバルト文庫の 「星座シリーズ」「放課後シリーズ」(著:日向章一郎) がたくさん出てきました。 この本って今は完結しているのですか? また、完結していたら最後どうなったのかだけでも教えていただけますでしょうか。 ネタばれでお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrBan
回答No.1

完結してない。ある意味立ち消えたが、理由は知らない。 後半、大学生になると読者層の関係で書きにくいとか後書きにあって、 小学校編にいったりしてたが…

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/放課後シリーズ,http://ja.wikipedia.org/wiki/星座シリーズ