• 締切済み

関東の観光地

ゴールデンウィークに母が田舎から東京に遊びに来ます。3泊の予定ですが、どこに連れて行ってあげたらいいと思いますか?因みに母は65歳、趣味などは特にない人です。

みんなの回答

• denji-05
回答No.2

N01さんもおっしゃってますが 私も浅草がいいと思います。 うちの母も60代ですが、この前 「浅草に行きたい!」と言ってましたので 今度連れて行く予定です。 あと、巣鴨もいいかもしれません。 とげぬき地蔵、若い私も行ったことありますが 身体の不調のある場所が改善されたような気持ちになります。

houdinifa
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。 浅草に行って来ました。人がすごく多かったですが、 楽しんでくれました。ありがとうございました。

• kouta77
回答No.1

こんにちは 泊まる場所にも寄りますが、 東京だとオーソドックスに 東京タワー、浅草あたりがいいのではないでしょうか? 柴又などの下町もいいかも知れませんね。