• ベストアンサー

ブランドネクタイを一本買う

こんにちは。 グッチなどのブランドで、あまり派手じゃないものでお洒落なネクタイを探しています。 おすすめのネクタイはありませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233673
noname#233673
回答No.4

ヴィトンはどうですか?遠目だと無地に見えるような柄のものもあります。近くで見るとヴィトンっていう感じがおしゃれかなーと思います♪

その他の回答 (3)

回答No.3

アルマーニやカルバンクラインとか好きです。 2、3本持ってます。

回答No.2

どのブランドにも比較的落ち着いた柄のものありますよ。 怪しい店で買うとバッタモンの可能性もあるので、ちゃんとしたショップに行ったほうがいいですよ。

gorosan33
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 今日見に行こうと思っています。 おすすめあれば教えてください^^

• sukelock
回答No.1

フェラガモの動物のシリーズなどはいかが?

gorosan33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく今みてみました! たくさん種類があるのですね!! 参考にします^^ ありがとうございました!