• ベストアンサー

モーニング娘メンバーのちっこい2人の顔の見分けがつかない!

Pingaの回答

• Pinga
回答No.4

えっ わたしは鼻と肌で区別してますが。 鼻がコアラみたいなのが辻ちゃん。すっきりしてるのは加護ちゃん。 肌は加護ちゃんの方が白くて、辻ちゃんはニキビが目立つ・・・。

y45u
質問者

補足

みなさんアドバイスありがとうございました。 DVDで細かく見てみたんですけど、アングルや表情がどんな場合でも区別がつくのは、前髪という事が判明致しました。後、コアラが辻ちゃんというのもいいかも。 ただ・・・区別するため前髪を集中してみている為に可愛いお顔が見れません(^^;