• ベストアンサー

モーニング娘メンバーのちっこい2人の顔の見分けがつかない!

Pingaの回答

  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.4

えっ わたしは鼻と肌で区別してますが。 鼻がコアラみたいなのが辻ちゃん。すっきりしてるのは加護ちゃん。 肌は加護ちゃんの方が白くて、辻ちゃんはニキビが目立つ・・・。

y45u
質問者

補足

みなさんアドバイスありがとうございました。 DVDで細かく見てみたんですけど、アングルや表情がどんな場合でも区別がつくのは、前髪という事が判明致しました。後、コアラが辻ちゃんというのもいいかも。 ただ・・・区別するため前髪を集中してみている為に可愛いお顔が見れません(^^;

関連するQ&A

  • モーニング娘。についていくつか質問です。

    モーニング娘。についていくつか質問があります。 (1)モーニング娘。で好きな娘。は誰ですか??(加入されることになった藤本美貴さん含めて) (2)モーニング娘。で嫌いというか苦手な娘。はいますか? (3)最後はどうしてかおりんがリーダーなのになっちがリーダーかおりんよりよくしゃべるのか?? 私は (1)辻 希美さんと紺野あさ美さんです。 辻ちゃんは最近すごく痩せましたよね?昔から好きなんですけど辻ちゃんは結構よくみると美人顔だし、ちゃんと歌うと歌もうまいと思います。アルバムに入っている初めてのロックコンサートを歌っている辻ちゃんはいい声してるなと思いました。紺ちゃんは入ったころよりは歌もうまくなってるし、そんなに下手でもないと思います。なによりもボーっとしてるところと、天然な所がいいです。 辻ちゃんが好きな人は紺ちゃんが好きになる率が高いといわれますがそのとおりだなぁ~と思いました♪私は大阪に住んでますが、地方によって好きな娘。ってかわってくるのかなぁ?とか思います。 近畿地方には辻ちゃんファンが多い気がします。(そんなことないのかなぁ??) (2)高橋 愛さんと、安倍なつみさんです。 2人とも嫌いではないんですけどあいきゅんはあのなまりが好きになれません。 それがあいきゅんの売りなのはわかっていますが、それにごっちんのパートを任せられたりして新メンバー(今は)なのにちょっとでしゃばりすぎじゃない?って思います。事務所の一押しなのかもしれませんが。 なっちは昔は好きでしたけど今はやっぱりかおりんよりでしゃばりだからです。 なんで、普通ここではかおりんがしゃべるところでしょ?って思います。 (あいきゅんとなっちのファンの方ごめんなさい。嫌いと言う訳じゃないので。) (3)みなさんにおしえてもらいたいです。 私はいまだにわかりません。

  • モーニング娘。辻&加護脱退の件

    モーニング娘の加護と辻、いや、「あいぼん」と「のの」の脱退が決まりました。 2人でユニットを組むとのことですが、ファンとしてこれからうまくやっていける のか不安です。どのように売り込んでいけばいいんでしょうか?プロデューサー になったつもりで教えてください!!!

  • モーニング娘の1番人気は?

    今のモーニング娘の1番人気の人は誰でしょうか? なっちや後藤さんみたいなエースや、辻ちゃん、加護ちゃん、石川さんなど絶大な人気がある人が、今のモーニング娘にはいないような気がするのです。 なんかみんな同じ扱いというか、この人がエースだ!って人いますか? 一応歌を見てると、高橋さん、田中さん、みきさんの3人が前で歌っていることが多いようにはみえますが、、? あと、後藤さんを超えるミラクル!といわれた新メンバーの方(名前忘れた)普通にメンバーに溶け込んでますね、、、、、後藤さんの時みたいに絶大人気のエースになるのかな?とおもったのですが、、^^;) つんくはどうしてこの方を選んだんでしょうか?オーディションを見ていないので、良いところ?がわから無いんです 教えてください

  • モーニング娘がチアリーディングをしていた番組

    1~2週間くらい前なのですが深夜にモーニング娘の新しく入った4人+辻、加護がチアリーディングに挑戦していた番組がありました。 6人ともすごく頑張っていてちょっと感動的だったのですが、「これから大会に出場!」っていうところで安部なつみのドラマみたいなのが始まってしまって…。 続きが見たくてしばらく番組を見ていたのですが、眠くなって寝てしまいました。 放送していたのは夜中の1時くらいでした。こちらは静岡なのですが、もしかしたら首都圏ではもっと早い時間にやってるのかもしれませんが。 この番組のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? 続きがすごく気になるんです。 または見た方いらっしゃいますか? 加護ちゃんが怪我をしてたんですけどちゃんと踊れたんですか?

  • モーニング娘のソロ後

    モーニング娘って、いつかはみんなソロになっていきますよね。 その後の活動って、 中沢ー女優、バラエティ 石黒ーエッセイスト? 保田ー舞台女優、バラエティ 後藤ー歌手、女優 安部ー女優 こんな感じだと思うんですけど。 下のように想像したんですけど、現メンバーはソロ後、芸能界のどんな方向でやっていくと思いますか? バラエティ 矢口、道重、飯田、小川、吉沢 アイドル  亀井、辻 女優    田中、加護、石川   歌手    藤本、高橋 不明    紺野、新垣 

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • 現・モーニング娘をどう思いますか?

    この前、久しぶりにモーニング娘を見ました。 メンバーがかなり入れ替わっていて、違和感がありました。 なっちさんがいたころは、確かにアイドルグループ?としての 存在感があり、各メンバーもオーラを放っていました。 今のメンバーにオーラは感じませんでした。 みなさんは、どう感じていますか? 単に見慣れていないだけしょうか?

  • 娘の元メンバーの現在

     モーニング娘を卒業したメンバーは今どんな活動しているんでしょうか?。  石黒彩・安倍なつみ・後藤真希・加護愛・辻希美・矢口真里などはテレビで見ることもありますが、飯田・中澤・保田はまったくみませんね。この人たちはどんな活動をされてるんでしょうか?。  福田明日香と市井沙耶香はもう芸能界からも引退されているんですよね。

  • 加護愛ちゃんの写真集★

    こんばんは、お世話になります☆ 私はさいきん加護愛ちゃんが好きになった大学生♀で、加護ちゃんの写真集を集めたい!と思っているところです。 「KAGO ai」と「辻・加護」は購入済みなのですが、他におススメはないでしょうか? モーニング娘。の写真集を買えば加護ちゃんものってるかな?と思うのですが、今のところ他のアイドルさん達にはあまり興味がないので、加護ちゃんのショットが充実してなかったら悲しいなぁと思って迷っています。 テレビはほとんど見ないので、加護ちゃんがモーニング娘。にいるのか、そこから派生した別グループにいるのか等々が全くわからないし、ネット検索してもヒット数が多すぎて大変です(>_<;) どなたかおススメ写真集をご存知の方、タイトルと出版社を教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします♪♪ *特に、小さい頃の加護ちゃん(デビューは12歳位でしたっけ…?)を見てみたいです。絶版のものでも、頑張って古本屋で探すつもりです。どうぞ宜しくお願い致します☆★

  • モーニング娘。9期メンバーオーディション!

    中学2年生の女子です。 フルーツポンチの村上さんが大好きで芸能界に入りたいと思い始めた最近このごろ。 それで、アイドルヲタクの私としては 「これはいいチャンスじゃない...?」 と思いました。 歌うのも好きで、踊るのも好きです。(習ってはないですが) 聴くのも大好きでモーニング娘。やBerryz工房やSCANDALやガゼットなど... いろんな音楽も聴きます!←関係ないですね、すいません^^; 入りたい..ですが、自分の体系に自信がありません。 太もももぶっとい、お腹もちょっと出てる、二の腕なんて父親に「たくましいなぁ...(笑)」なんて馬鹿にされるほどです。 顔だってでかくいです...。 こんな私でも頑張ればモーニング娘。に入れますかね? 他に応募しようとしている人の文章を読んでいると皆さん細くて可愛らしい方ばかりです... (ただいまダイエット中ですっ頑張って皆さんみたいに細くなるように努力はしているのですが...) 中傷はやめてください。