• 締切済み

日本負けちゃいましたね

今日の夜 日本代表がキャンプを張っている 袋井市にオツカレ様の意味をこめて、宿舎入り口でお出迎えしようと思うのですが、 仙台から今夜かえってくるのでしょうか?

• ukiki7
  • お礼率64% (115/177)

みんなの回答

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。  静岡の宿舎~仙台入りが試合の前日(17日)の早朝でしたので、 帰りは、その“逆パターン”といいますか、 明日(19日)の早朝に仙台を出発すると思います。  仙台空港~名古屋空港まで飛行機で、そこからバスで直接宿舎へ戻ると思いますね・・そして代表メンバーも、19日じゅうか、もしくは翌20日に“解散”となると思いますので、代表が宿舎を去る際にもう1度代表メンバーを拝められるかもしれませんね・・・。  私が書ける事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、お目を通していただけたら幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285539
ukiki7
質問者

お礼

ありがとうございました

• miicha
回答No.1

今日は仙台に泊まって明日の朝ホテルを出発!という情報です。知り合いがホテルの警備員から聞きました。

ukiki7
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かな情報でした(* ̄∇ ̄*)