• 締切済み

体重を戻したい!!!

私は少し前1日4食食べていて1週間で4キロも太ってしまいました; 太ももなども足を曲げるごとにセルライトがちらつきます(゜Д゜;) 腕も容赦なしに揺れます。 お腹も今までに見たことのないぐらい出てきています** どうか筋肉はあまり付かないで脂肪を燃焼させる方法はありませんか??できれば家で出来る方法がいいです★★ アドバイスお願いします(b*'`★!) 

• kacl
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

回答No.3

http://www.infotop.jp/click.php?aid=28859&iid=2506 こういった方法を紹介されている方もいらっしゃいますよ。 ご参考になればと思いまして…

• timeup
回答No.2

皆さんみな同じで、食べて太っておいて、痩せるのは簡単なのを望みますが、結論としてはないですよ。動物の体は脂肪を貯め込む様になっているから、今まで進化できてきているのですから。 比較的楽なのは、テレビでも見ながら、膝上げその場足踏みとか、固定自転車とかをすることです。  所謂、有酸素運動ですから、短時間では効果は少ないです。 確かに、1回10分でも効果は出てきますが、それを毎日何回も繰り返す必要があります。 特に、セルライトが既に出来ているなら、相当の気合を入れない限り無理で、運動は当たり前として、食事の栄養コントロール(食事制限ではない)を専門家について直接に細かく指導を受けて行う方が手っ取り早く、失敗の可能性が低いです。 失敗すると、セルライトが増えますし、リバウンド体質になり更に難しくなってしまいます。

• akira-45
回答No.1

1週間で4kgはやっちゃいましたね。 体内脂肪はキムチで燃焼できます。 お腹を捻る、腰を回すなどストレッチをしましょう。CM見ながらでも出来ますよね。できれば、朝・夕方歩いてください。 HOTヨガなんかで汗をいっぱいかくのがお勧めです。 ご参考まで。