• 締切済み

カラオケ店でのエッチについて

私は某カラオケ店の店員です カラオケでイチャつくカップルを目撃しますが 本気で最後までエッチをするのはやめてほしいです 今日2回も仕事中に男の人がリアルに 腰を動かしてるところを目撃してしまうし・・ 本気でカラオケでエッチするのはやめてください!! 目撃した人はかなりひきます・・ こんな事を書いてもカラオケでエッチする人は いると思います もし目撃してしまった場合どう対応したら いいですか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

質問者様のお店がどうかは存じませんが、 基本的にはカラオケはカラオケをするところであって、エッチをするとこではない。 お店の中に張り紙?みたいなのを貼っているところもあります。 当然警察に通報です。(最中だと1番効果的。終った後ならビデオで録画したのが証拠になる) お店には何も不利益な事はないでしょう。 営業妨害で訴え可能かな。(きちんと証拠があるなら) まぁ・・・もしかしたら?警察が来た。連行された人がいた。  という事で?客入りが悪くなるかもしれないけど店としては当たり前の行為。 もしくは、きちんとしているお店 という良い評判にもなるかもしれない。 仮に高校生であるなら、時間帯で警察に通報も可。 (何もしてなく純粋にカラオケをしていたとしても) お店の利用規約?規則?をきちんと読んで、きちんとした対応をしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizu0413
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こういった場合のケースを放置して警察に発覚した場合、まずくなるのはお店です。 ですから無法状態にしている店長はあまりにも危機意識が低いですね。 地域の評判も悪くなる=売り上げは下がるし放置していていいことなんて一つもない。 私らの対応としては現場確認で容赦なくルームに入り、強制退店を命じ出入り禁止です。 もしモメてもカラオケ自主規制基準に基づいての行動であるし、金がない高校生がホテル代わりに使っているんでしょうから、警察に訴えても間違いなく店側に分があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aporo111
  • ベストアンサー率20% (19/94)
回答No.2

警察に通報されると聞きましたが・・・。 最近はカラオケ店でも監視カメラがついていて、すぐに内線が入り注意してもやめない方は警察行きになるようですよ? 店長に話してみたらいかがですか?

sakyaika77
質問者

お礼

返事ありがとうございます 店長は私の仕事している 時間帯にいないので 主任に相談はしていますが・・ でも注意するだけで後は 何もなしなのでカップルは そのまま続行してしまう場合が ほとんどです・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

内線入れたりするのも何ですので、ドアに体当たりしていました。

sakyaika77
質問者

お礼

一応内線は入れたりしてるのですが ドアに体当たりなどは苦情に なってしまいそうで・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの頻度と重要性について

    付き合う上でエッチって、2人の間でどのくらいの位置にしめるのでしょうか? もちろん、カップルの数だけこれに対する答えがあると思うのですが。。。 例えばですが、「エッチがうまいから好きだ」って言われても、嬉しいといえば嬉しいのですが、なんか違うような気がするんです。 相手が体だけの関係を求めているわけじゃないってわかっていても、デートするたびにエッチになったり(せがまれたり)すると、どうも少し疑ってしまいます。 いわゆる普通のデート。ボーリングとかカラオケとかショッピングとかは、友達とすまし、僕と会うときはエッチといった感じ。もちろんそればかりではありませんが、その頻度が気になります(10回あったら6・7回くらいです)。 とはいっても、やっぱり僕も彼女のことが好きですから、抱きたいと思いますし。。。そのバランスがうまくとれてないんだと思います。 頻度というか回数というか、みなさんはどのくらいなのでしょうか? また、付き合っていく上で体の相性は重要だと思いますか?

  • エッチの途中で・・・

    この前初めてエッチをしたのですが、男の人の性について分からないので 質問させていただきます。 彼氏がエッチしてる最中に2回トイレに行くと言って行きましたが、 男の人も最中に尿意をもよおすのでしょうか? それと、挿入しようとすると3回くらい萎えてしまった・・と言って 途中で中断になりましたが、私は魅力がないのかな?って悲しくなりまし た。 終わってからも自分だけさっさと服を着ていたのも含めて 好かれてるのかな?って不安になっています。 結局最後まで出来ましたが、彼氏も初めてだったのでしょうか?

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!

  • 彼氏がエッチをしたがらない?

    大学生のカップルです。 付き合って半年になりますが、まだエッチを2回しかしたことがないです。 最初にやったのが7月くらいでしたが、お互いが初めてで上手くいかず。 1か月くらい会えない期間があって次にやったのが10月の初めでした。 このときはうまくいきました。 それから一度もエッチをしていません。 一緒に寝たりはよくします。そのときキスをしたり、身体を触ったり、手マンとかフェラとかもします。 彼のも勃起してるんですが、それでも最後までやることはないです。 セフレがいるとかは考えられないです。 自分から私の身体を触ってくるし、彼も性欲はあると思うんですが、いつも途中で終わってしまうんです。 私もそれなりに性欲はありますが、彼に言うことも恥ずかしくてできません>< なんででしょうか??男ってこんなに我慢できるんですか?

  • カラオケ店の店員に殴られました。

    繁華街の大通りを歩いていたところ、人通りが多いこともあり、僕からカラオケ店の客引きにぶつかってしまいました。 よくあることなので、無視して歩いていたところ、後ろから客引きが追いかけてきて口論となりました。 謝れと言われ、仕方ない感じで謝ったが、その態度が気に入らなかったらしく、僕の腕を持ってどこかに連れて行こうとされました。その際、「どこに行くんですか?」と聞いたところ、「ここじゃ人目が多いから、少ない所に行くんだよ!」と言われました。 そこで僕が、「とりあえず警察呼んでくださいよ」と言った瞬間アッパーを食らいました。 さらに、その場に倒れたところを顔面と胸に蹴りを入れられました。 相手は、そのまま逃げたが、目撃者が多数いたので警察と救急車を呼んでくれたらしく、僕は病院に運ばれました。 その後、警察に行き調書を取っていると、カラオケ店の店長と殴った店員が出頭してきました。 店長も店員も反省している様子でした。 この場合、慰謝料はどれくらい要求できるのでしょうか? また、カラオケ店側にも慰謝料を要求できますか? 診断は、全治2~3週間右目打撲です。 ちなみに、東京住みの人は誰でも知っている有名カラオケチェーン店です。 目撃者もすぐに○○の店員と分かるほどの制服です。

  • エッチだけじゃないという男性を信用してもよい?

    ネットで知り合った男性と半年くらいメールした後、会って、そういう雰囲気になりBまでしました。2回目に合ったときCまでしました。このときまでは相手が私よりも10歳も下だし、相手もどうせ本気じゃないはずだからと軽い気持ちでしてしまったのですが、好きな気持ちが強くなってきました。その後、相手から会いたいと連絡がきますが、エッチだけの関係になるのが悲しいので、断っています。すると「エッチだけじゃないよ。好きだから。」といってきますが、真意のほどが分かりません。彼を信用してもよいのでしょうか? 最後に会ってから1年近く経とうとしているのに、会いたいと連絡がくるということは、彼も遊び目的だったけど、本気になったから・・・と考えてもよいのでしょうか? それとも、1回やってるから次も簡単にできると思って誘ってくるだけでしょうか? 彼の本心が知りたいですが、どうしたら良いでしょうか? 単に「私のことどう思っているの?」と聞いても、嘘をつかれたら分からないですし、過去にそんな嘘つき男に引っかかっているので、もうそんな経験はしたくないのです。よろしくお願いいたします。

  • エッチの最後とその後

    下着についての質問をしたのですが、エッチの最後ってコンドームを して挿入した状態で男の人はイクものでしょうか?それとも直前で ぬくのでしょうか? あと、エッチをしたあと、コンドームをとって、ティッシュとかで ふきますか? ふいた後、またコンドームつけて二回戦はじめるのですか?

  • エッチなメールの返事

    こんにちは。 私たちカップルはある事情があってなかなか会えません。今も4ヶ月間ほど会えてない状態が続いています。 彼との連絡方法として毎日のようにメールでやり取りしているのですが、普段は今日あったことや面白かったことことを普通に話しているのですが、その中でたまにメールがエッチな方向に行くことがあるんです。 そういうときの返事なんですけど、男の人としてはノリノリで返事された方が嬉しいのかどうなのかなあ、と思いまして。 私は結構エッチな写真を付けて送ったりもするのですが、それって却って引いちゃうものでしょうか? 彼からの返事は結構喜んでるみたいなんですが、あんまり乗りすぎちゃうと、「軽い女」とかって彼からの評価が下がっちゃうようで心配なんです。でも、あまりにもノリが悪いと「つまんない」とも思われそうだし・・・ 皆さんはエッチなメールを送りあうことありますか? 男の人はどういう感じで返事されるのが嬉しいのでしょうか? 変な質問でごめんなさい(>_<) でも、結構自分では悩んでいるので、回答よろしくお願いします!

  • エッチより一人エッチが好きな男の人っていますか?

    旦那は、私とのエッチは月に2回くらいなのに、一人エッチは週に数回しているようです。 エッチより、一人エッチの方が好きな男の人って、結構いますか? それとも、たんに、私とのエッチが好きではないのでしょうか?

  • 電話エッチがやめられません。

    最近エッチなサイトに行って 男の人と電話エッチしてしまいます。 年齢とか経験回数とか偽ったりしています。 本当はまだ経験もないし、彼氏もいないのに、なんか淋しくなってしまって>_< 本当はこんなこと良くないことだけど、やめられません。。。 リアルで満足できないのを紛らわしてるような感じです。は 電話した後はすごーい虚しい気持ちになります。 こんなことやめた方がいいですよね

初期設定できない
このQ&Aのポイント
  • 初期設定ができないトラブルに困っています。
  • Windows8から10へのアップデート後、MFC-J739DNの初期設定ができません。
  • 無線LANで接続しているMFC-J739DNの初期設定ができない問題に直面しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう