• 締切済み

ドリーム競馬の挿入歌

サニーブライアンやタヤスツヨシがダービーを取った年付近(5.6年前?)関西テレビで日曜3時にやっていた「ドリーム競馬」で久米裕氏の血統診断のコーナーで 流れていたバックミュージックの曲名とアーティスト名を知っている人は誰かいませんか? 知っていれば教えて下さい。

• 競馬

みんなの回答

• keroNo1
回答No.1

ドリーム競馬でよく使われているバンドは、「DIMENSION」ですが、その時の曲は…(見なかったからわかりません)。  一応よく使われている曲名を書いておきます。  (11th DIMENSION”Key”)より「Sun Dance」  (もう1曲有るのですが、CDを友達に貸していて分かりません!)  上記の曲については、また調べてから回答します。  適当な答えですみません…。