• ベストアンサー

昼間から飲める居酒屋

GWの祝日に池袋で昼間から飲める居酒屋さんをさがしています。 みんな主婦なので、夕方には帰りたいみたいなのです。 時間は14時ごろからです。人数は15人くらい。 普通の安いチェーン店でいいのですが、 知っている居酒屋は17時からだったので。 ご存知の方、情報よろしくおねがいします。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

池袋駅北口徒歩3分の「日本海庄や」 午前11時からやっています。 

geroman
質問者

お礼

ありがとうございます。 その系列の「庄や」と「やるき茶屋」も11:00からですね! たすかりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

徒歩1分です http://www.taiwan-kocho.com/

geroman
質問者

お礼

ありがとうございます! こういう検索はできないので、やっぱり知っている人にきくに限ります。 今回は、グルメというより酒を飲む人が多いのでビールの値段で決めることにしました。

関連するQ&A

  • 池袋で昼間営業の居酒屋ってありますか?

    今度5月の日曜日に5~6人の仲間で集まって昼間(2時~6時)飲み会、夜はカラオケに行こうと考えてます。場所は池袋です。日曜日の2時ごろから営業している居酒屋ってありますか?

  • 居酒屋で宴会・・・

    タイトルの通り、サークルで宴会をしようと思っているんですけど、 人数が多いので予約をしたいんです。。 その際に、年齢は確認されるんでしょうか?? 場所は、池袋で普通のどこにでもあるような チェーン店の居酒屋で・・・と考えているんですが。。 いつも先輩が予約を取っているので分からないんです(>_<) また、予約が出来てもお店に行ったら全員の年齢確認なんて無いですよね・・・。。 今までされたことは無いので、大丈夫だとは思うんです。。 すいませんが、お願いします。。

  • 居酒屋について

    池袋近辺で、昼(午後1時ころ)から6名位の個室を利用できる品の良い居酒屋を探しています。 世界の山ちゃん(名古屋の手羽先がうまい)は一番早い時間は何時ころ開くのでしょうか。 池袋には世界の山ちゃんが3店舗位あると思います。

  • 池袋のオススメの居酒屋教えて下さい。

    池袋で、土曜日、3時間または2時間半コース料理&飲み放題の、オススメの居酒屋をご存じでしたら教えていただけないでしょうか?土曜日はどこも2時間という制約がかかっており、できれば3時間、少なくとも2時間半は居たいです…。人数は8人くらいでワイワイ騒いで楽しく過ごしたいです。予算は一人当たり4800円以内に抑えたいです。 よろしくお願いします。

  • 池袋のお勧めの居酒屋を教えて下さい

    こんばんは。私は今度初めて幹事をやることになり、池袋で居酒屋を探しています。グルナビなどでいろいろ探してみたのですが、普段ほとんど居酒屋にはいかない私にとってはどのお店が良いのかさっぱり分かりません。チェーン店だとありきたりだし、全然聞いたこともないお店だと不安だし‥と迷っています。そこで、以下の条件で良いお店があれば紹介して下さい。 1 予算は3000円以内で、セット(コース)のもの 2 ゼミの打上げで人数は10人くらいなので、個室で堀ごたつの方が良い(?)と思っています。 3 2次会もやる予定なので、近くに2次会が出来そうな場所があるところ よろしくお願いします。

  • 札幌駅周辺 昼間から飲める居酒屋

    明日11日(祝)、遠方から来るゲストの希望により、札幌駅周辺で昼1時過ぎ頃から飲み食いできる居酒屋を探しています。札幌駅周辺がベストですが、大通やすすきのも可です。 今のところ、アピア内の蕎麦居酒屋は、以前蕎麦を食べてあまり好みではなかったので却下。同じくアピア内の「海へ」は、どこも見つからなかったらここにしようかと思っています。 昼間はランチ対応で、居酒屋としての利用は想定してない店が多いと思いますが、そんな中、昼間から「居酒屋」として営業しているお勧めの店などありましたら、教えてください。 尚、現在多忙なため、質問締め切りとお礼はちょっと遅れてしまうと思いますが、ご了承ください。 飲み物は日本酒、ビール、ワイン。ほか、居酒屋的な食事のメニューがあれば良いです。

  • 関東の居酒屋チェーンを教えてください。

    関東地方を中心で、店舗数5~30店くらい、夕方から夜のみ営業している居酒屋チェーンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

  • 道後温泉街での食事(居酒屋)

    道後温泉の旅館に宿泊するのですが、二次会を居酒屋(出来れば有名チェーン)でしようと思ひます。 ・少々騒がしくても良い所 ・人数は10人弱 ・旅館までの徒歩圏内 ・23時ぐらいまでの営業時間 以上です。宜しくお願いします。

  • 池袋でケーキ持ち込み可の居酒屋

    緊急です!! 池袋(できれば東口)でケーキ持ち込み可、かつそれを提供してくれる居酒屋(あるいはそれに近いパーティができるようなお店)を探しています。 チェーン店に電話をかけたところ、持ち込みして保管は可能ですが提供はできない、というところばかりでした。 人数は5・6人、予算3000円程度という条件に合うお店を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 昼間の結婚式の二次会って?

    結婚式の日取りが決まりました。 時間は午前中に式が始まり、パーティは2、3時頃には終わる予定です。 さて、私は数多く結婚式に出席しているのに、夕方からのスタートの 結婚式しか経験が無いんです。しかも皆都心部の便利なホテルばかりです。 なので2次会も流れやすく、6・7時位に披露宴が終わって それから薄野に流れましょうというパターンが多かったんです。 しかし私は都心から離れたレストラン一軒貸切のウエディングを する予定で居るんです。人数も少人数(といっても60名位)だし 最初はやらない予定だったのですが、友達に「せっかく土曜日の ウェディングなんだし寂しいよー」と言われて、そう思ってくれる人が 居るんだったら考えた方がいいのかなと思うようになりました。 皆さんだったらどうお考えになりますか? また、昼間に終了するパーティをされた方、又は都心から離れている だとか条件の悪い会場を選んだ方、少人数でやられた方、 2次会はどうしましたか?