• 締切済み

「血液ガッタガタ」

「血液ガッタガタ」という曲がどうしても聞きたいです。 でも、ないんです。 バラクーダーが歌っていて、ピンクの電話がカバーしてます。 どうしたら聞けるでしょうか?

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

正式タイトルは「演歌・血液ガッタガタ」といいます。ちなみにバラクーダーではなく「バラクーダ」です。 テイチクから1997.4.21に発売されたCDで『ボーイズ誕生60周年記念「リズムは笑う」ボーイズ・バラエティ』というのがあります。10数秒のトラックまで含めて、色々なボーイズものの音源のコンピレーションですが、この中に(15曲目)に「演歌・血液ガッタガタ」が収録されております。型番はTECR-025211です。 CD店でメーカー在庫を聞いてもらってください。

premio
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく探してみます。 しかし、よく知ってますね。 もしかして、持ってるんですか?