• 締切済み

ibm thinkpad i series について

windows xpの電源オプションでコンピュータの電源を押したときの設定を何もしないにしてしまいました。パソコンの電源のボタンを押しても起動しなくなり困っています。どなたかよろしくおねがいいたします

• wi88
  • お礼率28% (18/64)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

電源オプションの設定と起動不可は関係ないと思います。このオプションは、Windows起動中の動作を指定したものです。 起動しないのはハード障害の可能性が高いです。 バッテリを外し、1日くらい放置して再度装着し、起動させてみて下さい。 それでも駄目なら修理依頼して下さい。