• ベストアンサー

midi が 突然 聞けなくなりました! がっかり!

creolの回答

• ベストアンサー
  • creol
回答No.2

ボリュームが下がりすぎているか、ミュートされているのではないでしょうか。 ”スタート”から”プログラム”ー”アクセサリ”ー”エンターテイメント” の中に”ボリュームコントロール”というのがあるので MIDIの欄を確認してください。 他の音が出るのは、音源によってボリュームコントローラーがちがうからです。

tomo-12
質問者

お礼

ありがとうございました。 丁寧に教えて頂いて 分かりやすかったです。 でも 残念ながら ボリュームコントロールは 大丈夫でした。 MIDIをきけなくなってから いろんなところを  触ってみたので 知らないうちに また設定も 変えてしまったのかも知れません せっかく 教えていただいたのに すみません。