• ベストアンサー

海外の曲で Dip Yo Hips 知ってますか?

海外の曲なんですけど、Dip Yo Hipsって知ってますか? アーティスト名は不明で、けっこうアップテンポなベースとドラムの効いた曲なんですけど・・・ 知ってたら、アーティスト名と、入ってるアルバム名を教えてください! お願いします~~ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

Ghetto BrothersのDip Yo Hipだと思うのですが、シングル(アナログ・CD)のみで何種類か流通しているようです。 ターンテーブルを回す予定がないのでしたら(^^;、オランダのLUBEというレーベルからサルサ・エディット、ラジオ・エディットと二つのトラックを収録したCDが出ているようです(下記参考URL)ので、これを探されるのが一番かもしれません。

参考URL:
http://www.tclimports.com/GEP-GLD.html
mischelle
質問者

補足

どうもありがとうございました。 たぶん私の求めているものはこれだと思います。 ところで、教えていただいたURLのところで購入する事は可能なのでしょうか? order用のフォームがありましたが、実際に使用可能なのでしょうか? もし知っていましたら教えてください。 いろいろお願いして申し訳ありません。