• 締切済み

デトックスのやる効率的な日は??

私はここ数年体重が増えればハリウッドミラクルダイエットで体重を戻して維持しています。 何回かこのダイエット方法をしていますがリバウンドは今までなく、体脂肪と共に減ったので自分に合った方法なんだなと実感しています。 生理前にこういったハリウッドミラクルダイエットをするより、生理後に実行したほうが効率的なのでしょうか? 皆様の意見が聞きたいです。

みんなの回答

  • for-tep
  • ベストアンサー率39% (50/128)
回答No.1

生理前は身体に水分を溜め込んでしまうのでダイエットは生理後のほうが効果があります。

kayue23
質問者

お礼

ありがとうございます! アドバイス通り生理後に実行したいと思います。

関連するQ&A

  • 安全なダイエット

    18歳の女子で小学生の頃からスポーツやっています。 部活をやっているのにも関わらず高校に入学したぐらいから 体重が徐々に増え始めダイエットをしたことがあります。 しかし見事にリバウンドをしました・・・。 なのでリバウンドをしないで体重&体脂肪を減らせる いいダイエット方法を教えてください。 なるべく短期間で体重と体脂肪を減らしたいです。

  • 10万円で効率よくダイエット

    ダイエットのために10万円貯めました。 エステでも、ダイエット器具でも、何でもいいので1番効率的に痩せる方法は何だと思いますか? リバウンドのしない、できれば体質改善的なものがいいのですが。 できれば夏までに5~8キロ痩せたいです。 現在は身長161センチ、体重55キロです。 体脂肪率は25、6%くらいで、高校時代までバレーボールをしていたため、太ももと二の腕(肩)がひとよりも太いと思います。 また、便秘気味で、おなか周りのお肉も気になります。 そして、過食嘔吐をしていたため、顔のむくみが気になります。 何かアドバイス等ございましたらお願いします。

  • 効率の良いダイエット法

    僕は高校3年生で、身長172cm体重77kgで体脂肪率は26%です。 かなり肥満だと感じているのですが、 半年でせめて「65kg前後」にダイエットしたいのですが、なにか効率のよい方法はありませんか?

  • 体脂肪についてです。

    6月からレコーディングダイエットをして、7キロ減量しました。 ダイエット経験は数知れず、しかし食べるの我慢ダイエットだった為、 ストレスでリバウンドの繰り返しでした。 でもこのダイエットでは、1日30品目目標でしっかり食べてのダイエット。 まったくストレスなく体調も良く、やっと自分にあったダイエットができています。 しかし、思いのほか体脂肪の減り方が早く、体重はあと1.5キロ減らしたいのですが、体脂肪は もう減らしたくありません。 あまり女性は体脂肪が少なすぎてもホルモンバランスが崩れたりするので良くないと聞きます。 体重は減らして体脂肪は維持する為にはどうすればいいのでしょうか? ちなみに年は42歳、身長155.5cm、体重49.5kg, 体脂肪22%です.

  • ダイエットの仕方を教えて下さい!

    身長150cm・体重63キロ・体脂肪40%(女性です)。 いつも、食事制限・スポーツでダイエットをしているのですが、必ず途中で断念をしてしまい、そしてリバウンド。 そして、こんなにも体重が増え、体脂肪も増量! 20代ももう少しで終わってしまうので、最後のダイエットにしたいと思うのですが、いつもリバウンドをしてしまうので、どうしたらいいのか?自分でも分からなくなってきています。 目標としては体重-10キロ・体脂肪-20パーセントを目指したいと思っています。良いアドバイス・ダイエット方法を教えて下さい。 宜しくお願いいたいます。

  • ハリウッド48時間ミラクルダイエット

    ハリウッド48時間ミラクルダイエットを試したかたいらっしゃいませんか。ほんとにやせるみたいなんですが、リバウンドとかないんですかね。 どなたか試された方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • リバウンドする前の食欲は抑えられないのですか?

    リバウンドというのは体重や体脂肪率がダイエット前に戻ってしまったり逆に増えてしまうことだと思います。 つまり、リバウンドする前には、やっていたダイエットを忘れて沢山食べてしまうことだと思います。 過度なダイエットはリバウンドしやすいと言いますが、リバウンドする前に沢山食べることは自分では抑えられないものでしょうか? 私は体重も体脂肪率も標準ですが、内臓脂肪率だけが少し高いのでダイエットをしています。 質問としては、私自身のダイエットというより、リバウンドする前に沢山食べてしまうような事は自分では抑えられないのか?という一般的なことが知りたいです。興味本位になっているかも知れませんが、リバウンドを経験された人がいましたら教えてください。 参考にさせていただきたいので、よろしくお願い致します。

  • ダイエットと生理

    こんにちは、現在ダイエット中の大学生です。 以前結構きつい食事制限によるダイエットをして 体脂肪25%:何か生理の量が少なくなる→24%~23% 全然こなくなるという結果になりました。 その後リバウンドしまして、生理も戻り、前は食事制限が厳しかった からダメだったんだと思い、食事はバランスよく糖類や脂っこいもの を除きつつバクバク食べてこまめに歩いたり筋トレしたりという ダイエットを実行しました。 それで今体脂肪25%ですが…生理の量が少なくなってきました。 決して急激に減らしたというわけではなくむしろ凄くゆっくり なんですが…。普通生理がなくなるのは体脂肪20%以下ですよね??

  • 体脂肪率の効率的な減らし方

     23才の♀。体重より脂肪体率の方を効率的に減らしたいです。できれば男女問わず行えるようなものがいいです。フィットネスでも筋トレでも何でもいいです。正しいやり方で効率よく脂肪体率を減らしたいです。方法やアドバイスお願いします。

  • リバウンドせず、やせるには

    私は、今まで何回もリバウンドしたことがありました。 都合があって、あと20日以内に、なるべくやせなければいけません。 どのくらい、リバウンドせずやせられますか? また、どんな方法でダイエットしたらいいと思いますか? ちなみに、体脂肪率32くらいです。体重は55・6ほど・・