• 締切済み

デトックスのやる効率的な日は??

私はここ数年体重が増えればハリウッドミラクルダイエットで体重を戻して維持しています。 何回かこのダイエット方法をしていますがリバウンドは今までなく、体脂肪と共に減ったので自分に合った方法なんだなと実感しています。 生理前にこういったハリウッドミラクルダイエットをするより、生理後に実行したほうが効率的なのでしょうか? 皆様の意見が聞きたいです。

みんなの回答

• for-tep
回答No.1

生理前は身体に水分を溜め込んでしまうのでダイエットは生理後のほうが効果があります。

kayue23
質問者

お礼

ありがとうございます! アドバイス通り生理後に実行したいと思います。