• 締切済み

英語で表示されるのを日本語にしたいです。

宜しくお願いします。 常になんですが、印刷をしようとしたときに ファイル>印刷で開き 印刷のタブの右上にあるプリンタの設定 をクリックし プロパティ? を開くとすべてが英語で表示されてしまいます。 もともとは日本語だったのですが、ドライバの更新? か何かを した記憶があります。 元に戻す方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。 プリンタはcanon PIXUSip3100です。 PCはXPです

みんなの回答

回答No.1

日本語のドライバをインストールしてください。 ftp://download.canon.jp/pub/driver/bj/winxp/wxpip3100180.exe

hero-yasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご指示いただいたファイルで直りました!