• ベストアンサー

スカパラ

しょうもない質問ですいませんが、7/7横浜アリーナの「スカパラ」のライブみたいのですが、既にSOLDOUTなんですが、なんとかならないものでしょうか?どうすれば手に入りますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

追加公演を期待してみるか、オークションや金券ショップで 手に入れるしかないのでは?

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

早い!!!有難うございます。追加公演ってけっこうあるもんなんでしょうか?オークションか。未経験。金券ショップにありえるのですか?明日行って見ます。

MONKEYMONKEY
質問者

補足

オークションやってみました。でも、とれるかどうかわかりません。ありがとうございました。