• ベストアンサー

ベリーダンスが習いたい!

腰痛に効くというので、ベリーダンスを習ってみようかと思っています。 どうせやるなら本格的に習ってみたいのですが、どこか良い教室はないでしょうか? 場所は中央総武線沿線、東京の東側ぐらいがいいです。 それと、習われている方がいらしたらお聞きしたいのですが、やっぱり皆さん痩せてらっしゃるのでしょうか・・・。 ぽっちゃりなので、ダイエットがてらというのもあるのですが、細い方の中に入っていくのは勇気がいります・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1