• 締切済み

戦艦大和について

文体が難しくて意味が理解し辛いです。 大体の内容を教えて下さい。

• 歴史

みんなの回答

回答No.2

文体という言葉を使うところを見ると小説の類でしょうか。 戦艦大和に関する有名な小説、戦記は結構数ありますから、誰のものなのかを書くと答える方も答えやすいと思います。 察するには児島襄か吉田満あたりのでしょうか。

marron
質問者

補足

吉田満著の「戦艦大和の最期」です。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページに詳細が書かれています。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~yamato/yamato.htm
marron
質問者

お礼

教えてくれて、ありがとうございました。