• ベストアンサー

スラヴ地方

演奏会のパンフレットにスラヴ地方の写真を載せたいと思っています。 良いサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-papyrus
回答No.1

下のサイトは如何でしょう? ロシア・バルト3国・東欧の写真がありました。

参考URL:
http://www.gs-net.co.jp/address/kanko26.html
marron
質問者

お礼

教えてくださって、ありがとうございました。 プログラムの表紙はそのサイト内の写真から、無事に決まりました。