• ベストアンサー

エンハンスト

先日エンハンストCDといって、CDに特典映像がプラスされているものを買ったのですが、コピーの方法がわからず困っています。 どうすればCD一枚に曲も映像も収めてコピーできるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMnew7
回答No.1

普通の音楽CDと同じように、ディスクのバックアップで出来ませんか?

siursiur
質問者

お礼

すみません。長らく体を壊していましてパソコンの前に迎えない状況でしたのでこんなにお礼が遅れました・・・ 回答ありがとうございました。