• ベストアンサー

タムロン SP AF90mmF2.5マクロ(152E)と> タムロン SP AF90mmF2.5マクロ(52E)

AF90mmF2.5マクロ(152E)と タムロン SP AF90mmF2.5マクロ(52E)の 違いはどこなんでしょうか 後者は 人気のマクロレンズだったそうですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

152E  ↓ http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/152e.htm 52E  ↓ http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/52e.htm サイズが違います。152Eの方がコンパクトです。 他にもさまざまな改良が加えられているようです。