• 締切済み

プリンターについて

私のパソコンのOSは、Windows.xpですが、 まだインターネットに接続していません。 プリンターはPIXUS-900PDです。 プリンターのガイドによると、 Windows.xpの場合は[コンピューターの管理者] の項目をログ・オンしないと、 プリンターは使えないそうですが、 インターネットを接続しないと、 印刷はできないのでしょうか? プリンターとOSはUSBケーブルで接続してありますが、 私にはわかりません。 パソコンを購入したお店(ソフマック)では、 OSとプリンターの関係には問題はないと言っていますが、 是非、教えてください。

みんなの回答

• TinyPine
回答No.1

プリンターはインターネットと関係なく印字できます。 一度スタート->マイネットワーク->プリンターとFAXを選択してみて、リストににPixsux-900PDがあるかどうか確認してみて下さい。 なければ同じところのプリンターのインストールを選択して指示に従って操作してみて下さい。そのとき、プリンター同梱のドライバーCDを用意しておく必要があります。

chrismas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、試してみます。 プリンターのリストには、PIXSUX-900PDはないので、 プリンター同封のドライバーCDを探してみます。