• ベストアンサー

red hatでプリンタを使えるように設定したい

今,一台のパソコンにウインドーズとリナックスの両方を入れてるのですが,ウインドーズの方ではプリンタが使えるのですがリナックスでは使えません. どうすれば,リナックスでもプリンタが使えるようになるのですか?教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_pre
回答No.1

自分で持っておられるプリンターのLinux対応ドライバを探して設定する必要があります。 EPSONだったらエプソンコーワがドライバーを出しています。 大抵の場合、そのドライバーを提供しているところに設定手順がありますので、 そちらをご参照ください。