• 締切済み

二の腕が痩せない!!

二の腕が細くなる方法があったら教えてください! ダイエットして他のところは痩せることができても二の腕だけはそのままで、ノースリーブとか着てもたくましく見えてしまうんです泣 今年の夏こそはかわいくキャミソールやノースリーブのワンピースを着たい!! ってことでアドバイスよろしくお願いしまーす。

みんなの回答

• lucky
回答No.4

ayuparaさん 腕が細くなった友達がいます。しかも苦労せずにできました。スリム茶と今流行っている「茶素膠嚢」を組み合わせて飲みました。個人差がありますが、いろんな方法を試して、きっとご自分にあうような方法を見つかりますよ!

• dadada
回答No.3

ちょっと変わったとこでは シャドーボクシングをお勧めします。 松田聖子も産後のシェイプアップにボクシングジムに通って 成果をあげたと聴きます。 あと、元SPEEDの人も今凝ってますよね。 実際腕を放り出すようにするので、 しながらも効いてる感じがすごくします。 ポイントは 1.左ジャブは手を伸ばした位置にあるものを素早く取るイメージで 2.右ストレートは左を戻す勢いを利用してくりだす。 どちらも顔は正面を向いたまま、腰の回転を利用します。 ウエスト周りにもきくはずです。 私も以前ボクシングジムに通っていたとき(週1~2) 4kgの減量に成功しました。 シャドーや柔軟だけなら、お家でもできます。 ちょっとやってみてください。

• piro0331
回答No.2

二の腕はですね。満員電車で吊革につかまっていると細くなります。満員電車に乗る機会がない場合は、手のひらを上に向けた状態で背中の方に手を上げて、ゆっくり上げ下げするのが効きます。このとき、わきは締めて肘は伸ばしたままにしてください。うーん。わかりにくいかな?「まええならえ」を前ではなく、後ろにするつもりで、手のひらは空に向けます。  もう一つはちょっときついけど、後ろ向きの腕たせふせです。床に座った状態から後ろに手をついて(体から30センチぐらい先がやりやすいです。)お尻を浮かし、足はバランスを取りやすい位置に置いて、これも、わきを締めて、腕立て伏せの要領で、肘を曲げ伸ばしします。腰が上下してはだめです。腰を痛めるだけで効きません。肘を外に曲げるのもだめです。肘は真後ろに曲げるつもりで...  わかりにくくてごめんなさい。でも、夏前に始めても間に合うぐらいよく効くんですよ。

• wawan
回答No.1

ぜんぜん自信ないけど、ちょっと聞いた話では「パラパラ」! ちょっと前に(今もか?)はやっていた踊り。女子高生とかミッキーが踊っているやつ。腕を上げっぱなしだから、いいらしい。 噂ですよ。うわさだから本当かどうかは? あとはダンベル体操かな。