• ベストアンサー

南町田のカルフールってどこですか?

246号線目黒交差点の近くに住んでます。噂には聞くんですが広告も入ってこないので場所がわかりません。グランベリーモールの近くと聞いたんですが、どなたかご存知の方お願いします。あと、広いんですかねえ?

• wawan
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starbear
回答No.1

通勤で毎日カルフ-ルの前を通っているのですが、南町田のカルフ-ルはグランベリーモールの道路向かいです。 大きさは、なんと表現したいいんでしょうかねぇ~。 外から見るとちょっと大きめなス-パ-って感じですね。 外から見ると平屋に見えます。 一度は行ってみたいですね。

wawan
質問者

お礼

ありがとうございました。散歩しに行ってみます。