• ベストアンサー

IEのバージョンを知りたい

よろしくお願いします。 visutaなんですが、IEのバージョンを知りたいのですが、ヘルプがどこにも見当たりません。 どこで見ればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.2

#1さんのおっしゃる通りIE7のみですが、 確認したいのであれば、IEの右上にある ツール→メニューバーにチェック→するとメニューバーが表示されますので ヘルプ→バージョン情報 です。

mikamizo
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 わかりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.1

いや、VistaはIE7しか(今のところ)ないから。

mikamizo
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは表示されてはいないんですかね?