-PR-
  • 困ってます
  • 2007-04-21 21:10:06
  • 質問No.2939328
解決
済み

IEのバージョンを知りたい

  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
mikamizo

お礼率 46% (81/174)

よろしくお願いします。
visutaなんですが、IEのバージョンを知りたいのですが、ヘルプがどこにも見当たりません。
どこで見ればいいんでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-04-21 21:17:07
    • 回答No.2
    noname#158477

    #1さんのおっしゃる通りIE7のみですが、

    確認したいのであれば、IEの右上にある

    ツール→メニューバーにチェック→するとメニューバーが表示されますので

    ヘルプ→バージョン情報

    です。
    お礼コメント
    mikamizo

    お礼率 46% (81/174)

    詳しくありがとうございます。
    わかりました。
    本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-04-21 21:20:00
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-04-21 21:12:04
    • 回答No.1
    noname#43069

    いや、VistaはIE7しか(今のところ)ないから。
    お礼コメント
    mikamizo

    お礼率 46% (81/174)

    ありがとうございます。
    それは表示されてはいないんですかね?
    投稿日時 - 2007-04-21 21:14:42
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ