• 締切済み

Windows XP Home Edition コンピュータの管理者 ログイン

Windows XP Home Editionを起動して、ユーザーを選ぶリストから「コンピュータの管理者」となるユーザーが出なくなってしまいました。そのため、いつも「制限付きアカウント」のユーザーでログインしているのですが、「コンピュータの管理者」でないため、新しいソフトのインストールなどができなくて困っております。再び「コンピュータの管理者」でログオンできる方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
masa3806
質問者

お礼

解決できました。誠にありがとうございます。

noname#57929
noname#57929
回答No.1

回答は書けますが・・・ これが悪意のある質問の場合、問題があります。

masa3806
質問者

お礼

解決できました。誠にありがとうございます。