• ベストアンサー

ノートパソコンを探しています

メイン用途は、外出先でのインターネットです。快適に動くこと。あと、ワードとエクセルが使えればOK。その他の機能は正直必要ありません。もう一度言います。インターネットが快適に動き、ワードとエクセルが使えればOKです。もちろん中古になると思います。B5以下のサイズを希望します。予算は2万以内。心当たりのあるサイトや秋葉あたりのお店を教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

noname#45084
noname#45084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://kakaku.com/usedpc/win_n.asp 検索結果から「店舗」クリック 「実店舗」の表記在れば、そこへ行けばいいかと…