• ベストアンサー

浜崎あゆみのライブで

アンコール待ちの時などに流れる「♪あ、ああ、あ、ああ~」っていうAyuのテーマみたいな曲は、今まで出したアルバムの中に入ってるんですか? 知っていたら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GS50
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

SEASONS "H-H remix"の冒頭です。 NEVER EVERに入っています。

gomazo614
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます♪♪

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみの「The Past Of AYU」と「NOTHING FROM NOTHING」はまったく同じ曲が収録されているのでしょうか?それぞれにない曲ってなんですか?

  • 浜崎あゆみ はまってます

    A BESTを買ってからファンになりました。ayu-mixってたくさんあるのでどれから手にしたらいいのかわからずこまっています。バラード系の静かな曲の入っているVersionから聴いていきたいのですがオススメはどれでしょうか? コンビニで一度アカペラで歌っている曲を聴いたことがあるのですが…どのVersionかも教えてください。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの曲で「もう周りばかり気にするのはやめよう」っといった歌詞が入っている曲しりませんか?この曲のテーマは「友達と同じ人をスキになった・・・」ってぃぅのです。

  • 浜崎あゆみのアルバムについて

    僕は、浜崎あゆみの曲を久しぶりに聞いて懐かしくなったので、アルバムを手に入れようと思いますが、その中で BlUE BIRD  CAROLS  Voyage Free & Easy STEP you Greatful days の曲が入っているアルバムって何ですか?教えてください

  • 浜崎あゆみの曲

    あゆの曲で歌詞に「鳥かご」「とべない鳥」のような歌詞がある曲しってますか?kanariyaではありません。アルバムの中の曲でシングルカットされてないんですけど、教えてください

  • 浜崎あゆみのインディーズアルバム

    浜崎あゆみのインディーズアルバム・The PAST OF AYUなんですが、 これって現在はどのくらいの価格で買い取ってくれますかね? オークションとかで見るとレア度は少しずつ落ちてきてるようなきがするんですが・・・。 CDの状態にもよるんでしょうけど、大体の目安でいいので分かる方は是非お願いします。

  • 浜崎あゆみの「Duty」って・・・

    ずっと気になっていたのですが、浜崎あゆみのアルバム「Duty」の中に入ってる「Duty」という曲の歌詞の意味がよくわかりません。いったい何のことを言っているのでしょうか?

  • 浜崎あゆみ

    いつもお世話になっています。 浜崎あゆみは昔は好きではなかったのですが、ここ数年アーティストとしての活躍と、楽曲のよさ(特にバラード)が気に入っています。 そこで彼女のバラードを編集したいのですが、オススメの曲を教えてください。出来れば収録されているアルバムと、ご自身のエピソードがあれば教えてください。一枚のCDにしたいので、だいたい15曲くらいを目安にしています。 ではよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの名曲

    浜崎あゆみさんのアルバム曲で良い曲を教えてほしいです。

  • 浜崎あゆみの曲の中で

    アユの曲の中で一番好きな曲を教えて下さい☆ 私はマイストーリーというアルバムにはいってる、ハニー(スペル忘れた)です。くちずさんでいると自分がかわいい女の子になった気分になれます(*´∇`*)

専門家に質問してみよう