-PR-
締切り
済み

OE5を起動したら、直ぐに強制終了になります

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2938
  • 閲覧数32
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 63% (155/245)

詳細を見たら、
MSIMN のページ違反です。モジュール : <不明>、アドレス : 0000:00000003
と出るのですが、何の事だかさっぱり解りません。
何方か教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

回答ではありませんが OK WEBには「補足」というすばらしい!?システムがあります。 関連する質問を2度上げずに、答えを待って、再度補足という形で質問された方が、問題解決の早道です。 補足の仕方は http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 こちらを参照してください。 また、OSのバージョン、使用環境等の情報があったほうが、より的確な答えが返ってくるもの ...続きを読む
回答ではありませんが
OK WEBには「補足」というすばらしい!?システムがあります。
関連する質問を2度上げずに、答えを待って、再度補足という形で質問された方が、問題解決の早道です。
補足の仕方は
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1
こちらを参照してください。

また、OSのバージョン、使用環境等の情報があったほうが、より的確な答えが返ってくるものと思います。そして94番の質問は、管理者の方へメールを打ち削除してもらうと良いでしょう。
さて、「lune」様の質問に似たような障害情報がありましたので、ご参考までにお知らせいたします。

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/9/02.htm
補足コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

御丁寧にどうも有難う御座居ました。参考にさせて戴きます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ