• ベストアンサー

英文でperlの文法などを説明したサイトはありますか

perlの説明を英文で読みたいのですが、そのようなサイトはありますでしょうか。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2

本家サイトに行けば、まず殆ど全ての情報を確認可能です。 が、内容は#1さんの書かれているローカルドキュメントの内容と同じですから、読みやすい方でいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.perl.com/

その他の回答 (1)

• sakusaker7
回答No.1

perlのインストールされたディレクトリを基準にして lib/pod/ の下に perl*.pod というファイルがたくさんありますが、 ここに書かれているものでは不足ですか? perldoc というコマンドを使ってページャ経由で読むことができます。