• ベストアンサー

iモードメールでの絵文字は、何処へでも送れるの?

poporonの回答

• poporon
回答No.2

先程、回答したpoporonです。 メロディはドコモの、メロディ対応の機種にしか送れないようです。 それ以外の機種に送るとうまく演奏されなかったり削除されたりするのだと 思います。 自信はありませんが・・・

guwan
質問者

お礼

追加のご回答、ありがとうござました。 機種の違う人に、いろいろと送って見て確認すれば・・・複数台持っていれば確認できるのですがね。