-PR-
締切り
済み

神戸、明石近辺のゲーセン・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2937
  • 閲覧数260
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (87/121)

 笑われるのは分かってるんですが・・・(*^_^*)
ずばり、「おだてブタポチッとな!クリップケース」という景品のクレーンゲーム機を設置しているゲーセンをすごくすごく探しています。(^◇^;)
 もうすっごく欲しくて・・・でも、バンプレストのホームページを見る限り、大阪くんだりまで行かなくてはいけない・・・・
 なんとか近場でゲットできないものでしょうか??? \(><@)/ジタバタッ
 ええい!こうなったら、譲ってくださるという奇特な方もいらっしゃったら教えてください。
 もう、ほんとうにぷりてぃ~~~!!

  http://www.banpresto.co.jp/arcade/index.htm

   ↑ これを見てください~~ あなたも欲しくなった??
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

ゲーセン情報はまだ見つけていないのですが、とりあえず、プレゼントページを見つけました。ぜひ応募されてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
ゲーセン情報はまだ見つけていないのですが、とりあえず、プレゼントページを見つけました。ぜひ応募されてはいかがでしょうか。
補足コメント
rasukaru

お礼率 71% (87/121)

 (T.T)見つけました!!職場の友達が教えてくれたんですぅ・・・
で、今日、そこへ行って2個ゲットしました!!!ううううう嬉しいっす!!
もちろん、プレゼントも応募しましたが・・・(^◇^;)
情報をありがとうございました。m(_ _)m・・・・・更に当たると良いなとあつかましく願っていたりして・・・('-')エヘ
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ