• 締切済み

陸上部のマネージャーの仕事

今年高1になりまし。 部活は中学のときにはいっていた陸上部にマネージャーをすることになったんですが、マネージャーの先輩がいません・・・ 主に練習の時と合宿の時の仕事内容おしえてください!! ちなみに、長距離に力を入れている学校です

• yaiu
  • お礼率5% (6/110)
  • 高校

みんなの回答

• mat983
回答No.2

陸上部のマネージャーのサイトが下記です。参考になると思います。 http://mm.ahs.kitasato-u.ac.jp/~ce01724/rikujou.html わたしが、なぜ陸上部のマネージャーになったのかは http://www.bekkoame.ne.jp/ha/free-sp/haruka/1-part3.htm http://ichiriku-hp.hp.gaiax.com/diary/01/2171389/ http://www.bekkoame.ne.jp/ha/free-sp/haruka/1-part5.htm

回答No.1

高校入学おめでとうございます。 私の学校では 普段の練習時は ・タイムを計る ・ドリンクの準備 ・ラインを引く 合宿時は ・タイムを計る ・ドリンクの準備 ですね。 合宿時の炊飯・洗濯は合宿先・個人でやっていました。 長距離に力を入れているとのことなのでタイムの計測は大変だと思いますが、頑張ってください。