• 締切済み

DVDをパソコンに取り込みたい

DVDを友達に借りたんですがパソコンに取り込むことはできますか?コピーはできるみたいですけど取り込みかたがわかりません

みんなの回答

• jbppx980
回答No.6

コピーするフォルダーを変えれば

• didenko
回答No.5

私のやり方を紹介します。 AnyDVD→Virtual CD でHDDに取り込めます。

• G500
回答No.4

著作権に絡むものはNGです。 友達に借りたDVDがレンタルDVDや市販されているDVDはダメ!それをコピーした物もダメ!コピーした時点で犯罪(コピープロテクトを解除する行為)です。 また友達がテレビ放送を録画したものを借りて見るだけならばOKですがそれの複製を作る行為はNG!です。 友達が個人で作った物(違法性の無い物)を友達の許可を得て複製する場合はOKです。 最後にここでは合法な物でもそれが違法コピーの助長・方法になる様な質問には回答は付けられません。

• bobo_0827
回答No.3

B's Recorder Gold 9を使用すればDVDのまるごとコピーができます。 ただし、コピー防止機能つきのDVDなら無理ですが。

回答No.2

中身はどんなDVDですか?  それによってはココでは話せません。

• popman100
回答No.1

パソコンにコピーできるなら、すなわち「取り込めた」ということではないんですか。 あなたの言う「コピー」と「取り込み」を定義してください。