• 締切済み

ウインドウに表示された文面について

先に、QNo.2935596で質問させて頂いた者です。 また一つ、新たな質問事項が出てきましたので再度、質問させて頂きます。 早速ですが、 「購読しているRSSフィードのリストは、Outlook、Windows、Internet Explorer、およびその他のアプリケーションで保存されています。Microsoft Windowsの共通フィードリストでは、RSSフィードの同期リストが一つ保持されます。OutlookのRSSフィードと共通フィードリストと同期させますか?」 といったウインドウが表示されました。 上記の文面は一体、どういったことなのでしょうか? ご回答の何卒、よろしくお願いします。

noname#32896

みんなの回答

• violet430
回答No.1

質問No.を書かれても検索が大変ですので、前の質問へのリンクを付けてもらえると回答し易いです。 それで補足要求ですが使用メールソフトとOSは何ですか?

質問者

お礼

質問NOの件については、すいません。 前回の質問と今回の質問での関連性自体はほとんどなかったのですが、質問をするタイミングが非常に近かったので、表記させて頂いた次第です。 補足要求の方ですが、OSは「Vista」、メールソフトは「Microsoft Outlook 2007」を利用しています。