• ベストアンサー

N503isのプライベートウィンドーに表示されなくなった

こんにちは。 早速質問です。 携帯電話のN503isを使っています。 数日前から電話が来てもメールが届いてもプライベート ウィンドーに相手の情報などが表示されず、普段通りの 表示(時計)が続いているだけの状態になりました。 取扱説明書を知人宅に忘れてきてしまい、調べることが 出来ません。 ご存知の方、もしくは説明書を持っている方いらっしゃ いましたら宜しくお願いします。 mago416。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokopeko
回答No.2

こんばんは。 N503isではなく、N210です。 もしかしたら同じ方法でOKかもしれません。 ダメなら、他の方の回答を参考にして下さい。 携帯を閉じたままの状態で、脇にある「ホーム/音量大▲」ボタンを 1秒以上押して下さい。 これを繰り返すごとに、時計表示固定とそうでないのが切り替わりま す。どうでしょう?

mago416
質問者

お礼

出来ました! どうやらいつの間にか横を押しちゃったみたいですね。 これからは気をつけようと思います。 明細な説明ありがとうございました。 同じ方法で出来ました。

その他の回答 (2)

noname#2130
noname#2130
回答No.3

ホーム/ボイスのボタンを長押ししてください。

mago416
質問者

お礼

見事に直りました。 ズボンの後ポケットに入れているので、いつの間にか ふんずけて長押ししてたのかもしれません。 無事元通りになってよかったです。 有難うございました。

• teddyboy
回答No.1

一番明確なのは、携帯からドコモ151に電話して症状を伝えたらいいと思います。(無料)かなり丁寧に教えてくれますよ?

mago416
質問者

お礼

151に電話すれば無料で教えてもらえるんですね。 初めて知りました。 機械は苦手なのでまた分からないようなことがあったら 活用してみようと思います。 ありがとうございました。