• 締切済み

沖縄の油みその作り方

沖縄の油みその作り方を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• googoozzz
回答No.1

こんなのはどうでしょう。 okin@wa's cooking book http://homepage3.nifty.com/nangokuya/recipe-26-butamiso.html

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/nangokuya/recipe-26-butamiso.html
Zou-39
質問者

お礼

おぉ~これですっ! ありがとうございました!